やまもとの地獄の沙汰もd.c.次第!~ブログ版~

ワシントンウィザーズファンのやまもとの散歩とウィザーズの考察についてのブログ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ワシントンウィザーズの23-24シーズン序盤のあれやこれやのお話。

ウィザーズファンのやまもとでございます。 普段は やまもとの地獄の沙汰もD.C.次第! | Podcast on Spotify っていうPodcastをやってます。 お暇な際にでもお願い致します。 はい、ということで、このブログでは久しぶりのワシントンウィザーズの話題です。…

LACになんか起こった。

おはようございます。 ワシントンウィザーズのファンをやらせてもらっているやまもとです。 普段は やまもとの地獄の沙汰もD.C.次第! | Podcast on Spotify っていうPodcastを細々と運営してます。ウィザーズのことばっか適当に話してるだけです。 そちらも…

ワシントンウィザーズファンがなんとかストリートファイター6にてケンでマスターになるまでに練習したことを書いておく。①~スト6とは~

皆様、おはようございます。 ワシントンウィザーズのファンのやまもとです。 このブログは私やまもとがウィザーズのことや、たまにNBAの他チームについて、 あとたまに光速で飽きた()NBA ALL WORLDのことについて色々書きなぐるブログです。 普段は奥さん…

サマーリーグも終わったしワシントンウィザーズのルーキーと現在のロスターについて語ります。

皆様、おはようございます。 ワシントンウィザーズのばっちり熱心なファン、やまもとです。 普段は やまもとの地獄の沙汰もD.C.次第! | Podcast on Spotify というpodcast番組を奥さんと細々と運営しております。 そちらも是非、宜しくお願い致します。 …さ…

【祝・優勝!】ナゲッツミリしらの男・やまもとが優勝を果たしたデンバー・ナゲッツについて書いてみる

皆様おはようございます。 ワシントンウィザーズのそこはかとなくファンのやまもとです。 普段はやまもとの地獄の沙汰もD.C.次第! | Podcast on Spotifyというpodcastを奥さんとのんびり運営しております。 そちらも是非、お願い致します。 …さて。 僕はワ…

激動のワシントンウィザーズについて、少し語ってみたい。~後編~

皆様、おはようございます。 ワシントンウィザーズのちょいとばかし熱心なファン、やまもとです。 普段はやまもとの地獄の沙汰もD.C.次第! | Podcast on Spotifyというpodacastを奥さんとひそひそ運営しております。 そちらも是非、宜しくお願い致します。 …

激動のワシントンウィザーズについて、ちょっと語ってみたい。(前編)

皆様、おはようございます。 ワシントンウィザーズの若干熱心寄りなファン、やまもとです。 普段はやまもとの地獄の沙汰もD.C.次第! | Podcast on Spotifyというpodcastを奥さんと二人で細々と運営しております。 そちらも是非、お願いいたします。 さて。 …

ワシントン・ウィザーズは23年ドラフトで誰を取るべきか。

皆様おはようございます。 ワシントン・ウィザーズのそこそこ熱心なファン、やまもとです。 普段はやまもとの地獄の沙汰もD.C.次第! | Podcast on Spotify という ワシントン・ウィザーズについて語るpodcastを細々と運営しております。 こちらも是非お願い…

NBA ALL WORLD散歩第2回~ネカマに釣られた町・我孫子はキレイだった~

突然だが筆者は若かりし頃、ネカマに釣られてしまったことがある。 健全なバスケットボール少年だった私は、だいぶ遅れていたがあるアニメにハマり、とあるサイトの掲示板で同じファンと語り合うことが日課となっていた。 どこかは伏せさせて頂く。というか…

NBA ALL WORLD散歩第1回。~川崎南部市場の戦い~

日本時間5月2日18時5分、僕はまさに仕事帰りだった。 世間はゴールデンウィーク、浮かれた面々もだらけかと思いきや、僕と同じく仕事帰りの男たちも多い。 我々NBAファンにとってはこのゴールデンウイークという期間は基本的に待ちに待ったプレイオフが開催…

NBA ALL WORLD散歩第0回。~僕の散歩と最初の仲間たち~

僕の趣味 ほとんどの人が趣味を持っていると思うが、僕の場合は大きく二つある。一つはNBA観戦、特に少年のころにあこがれたギルバートアリーナスが所属したワシントンウィザーズの試合を観る事。 (懐かしきあの時代) もう一つは齢33にしてすでに散歩であ…